自分勝手なのか結局

 

どうも!

 

ひらっちです^ ^

 

 

なかなか強烈なタイトルですよね笑笑

 

 

これはやっぱり人間全員が自分勝手で自己満足

を最終的には少し求めているということを

伝えるべくこのタイトルにしました!

 

 

 

現在は

山口県の岩国市というところでほのぼのと、

ん?

 

ゴリゴリと生活してますが

 

 

 

 

なんせ田舎、、、、

 

 

 

SNSの文化もなかなか流行らない

 

 

新しいものは受け入れられない

 

 

 

 

田舎あるあるだよねー

 

 

 

治療技術や理論についても

 

 

そんなのあるの?

 

効くの?

 

 

聞いたことないねー

 

 

 

 

そりゃ田舎だし、文化もないし、とうとう

新聞を取ってる人も少ないし、

 

 

 

情報の更新、情報化社会には全然向かない

 

 

 

そんななかでも

やっぱり早く結果がほしい、こんなに高いわけがない、長年このままでどこの治療院にいってもねー

 

 

 

聞き飽きました笑笑

 

 

 

いやいや、

 

 

 

 

 

変わりたいんですよね?????

 

 

 

自分が思うこうなりたいものになりたいん

ですよね?????

 

 

 

 

そう!!!

(ここまでの流れは少々読みにくさあり笑)

 

 

【自分がこういう風になりたい、こうなっていたい】

 

という未来を想像しながら治療院や病院に

行っている方は少ないんです!

 

医療に関わる人間の役目は

その方が今後どうなりたいのか、なにが希望なのか

をしっかりと聞き、目標設定をして

しっかりと足並みそろえてサポートすること

 

 

それができるセラピストが何人いるのか、、、

 

 

そして、そこまで熱意を注いで変わろうとする人が

何人患者様にいるのか

 

 

ないものねだりなんです。

お金が、、、

時間が遅いと、、、

夫が、、、

妻が、、、

 

 

 

 

わかります。

でももし寿命や死ぬかもしれないと宣告されたとき

 

 

 

 

同じこと言える????

 

 

 

必死になろうよ

 

わがままで健康は手に入れれないし

頑固で意見を受け入れることをなにもしなければ

絶対に必要なものは手に入らない

 

 

 

 

でも、最終的に信用できる人は選んでくださいね^ ^

 

自分勝手にして健康を損ねて、より悪くなるか

一度話を冷静に聞いて、未来が見えて努力するか

 

 

 

ぜーーーーーーーーんぶあなた次第です♪

 

 

前向きに考えれる人

楽しく生きたい!輝きたい!そんな人と仲間になり、関わった方全員と人生単位で少し幸せになりたいとおもってる

 

 

 

そんな

ひらっちです

 

 

毎日戦いですよ♪

 

 

そんなことを今後もブログに書いていきます♪

 

基本はお役立ち情報なのでブログ更新をお楽しみにしててください^_^

 

 

以上でーす!