芸能人になる人、有名になりたい人はえげつないほどの努力をしている

 

こんばんはー

久しぶりの投稿になるのかな?????

 

今整体院や鍼灸院の経営をしているのでどのように広めたらいいんだろう

どんなツールを使ったらいいんだろうっていうことを頭かなり使って考えています

 

Facebook

 Twitter

 Instagram

 YouTube

 ameblo

 mixi

 LINE

 LINE @

 

 

 

 

SNSってやばいよね笑笑

 

しかもそれぞれちゃーんと色んな細々とした作業があって、コツコツと積み上げていかないと周りからの信用も無くなってしまいます😓

 

 

そんな中でお店のことをしているとプラスαで地域性などもあります!

 

 

折り込みチラシなのか

ハガキなのか

一体どんなものがこの地域の人には合っているのだろう。

変な話、どんな人と関わっていく必要があるのだろうなどとても考える事が沢山あります。

 

考える事が多くて大変なような書き方をしていますが、これが経営者になると普通な事。

 

この普通なことの基準からできていないとなるとかなら今後の人生何も続かない可能性が高くなること間違いなし。

なぜなら自分がしたいことや自分の仕事のことを考えずに行動しているということだからです!

 

理不尽な塊で世の中回りすぎている今

色んなメディアにかき回されるでしょう

 

かき回されることはこちらが受け入れていないから。

掻きまわそうとしている人達に対して嫌に思うならちゃんと勉強するべし!!!!!!!!

 

社会人になってわかるのはもう少しずつ勉強していって間違った情報に悩まされない努力を積み上げるだけです!

 

これからの人生をより謳歌していくぞ!!